NEWS, CAFE
おすすめデザート
by st company2月 17, 2025
おすすめデザートのご紹介です。
『チーズケーキ』 ¥650
チーズが濃厚でずっしりとした重厚感のある味わい。
底部のクッキーの食感とのコントラストも美味しさを更に引き立てます。
ホイップクリームにはゴルゴンゾーラとくるみを混ぜて味わいにアクセントをプラスしています。
仕上げに自家製はちみつをかけて。
『はちみつバニラアイス』 ¥300 (ランチご注文の方のみ)
お食事をされた方限定となりますが自家製はちみつをかけたバニラアイスをセットでご注文頂けます。
バニラアイスに岩塩、ピンクペッパー、ナッツを散らし最後に自家製はちみつをかけて仕上げています。
甘さを引き立てる塩味とペッパーやナッツの食感がアクセント。
軽めの一皿で食後にペロッと食べられます。
どちらのメニューにも使用しているはちみつは自分たちで飼育しているミツバチの巣箱から採取したオリジナルのはちみつ。
現在使用している秋に採取したはちみつは百花蜜と呼ばれ様々な花の香りを感じる奥深い味わいとスッキリとした食べやすさが特徴です。
普段あまりはちみつを食べないという方にも是非試していただきたいデザートです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Posted in NEWS, CAFE | Tags: stcafe, 桐生カフェ, 群馬カフェ, stcompay |